お客様側に必要な機材(専用機材は必要ありません)
・電話(初期設定のお手伝いを電話で行います)
・インターネット回線
・パソコン(カメラとスピーカーがついているもの)
・ブラウザーとメールサービス
初期設定等は、当社担当スタッフがメールと電話でお手伝いさせていただきます。
※送信できない場合は、下記のお問い合わせ先から営業技術課までご連絡下さい。
※商談可能な日時は、当社営業日の9時~16時とさせていただきます。
※申し込み受付後、商談日時等について当社営業スタッフから調整の連絡をさせていただきます。
(お客先のご希望日時での調整が難しい場合もございます事をご了承願います)
※オンライン商談は、原則として当社指定のオンライン会議ツール(MicrosoftTeams)を利用して行います。